Latest Entries



熱帯

 非常に熱いでした。こんにちわ

 仕事帰ってきてPSO起動したらメンテです?公式も見れないし鯖落ちてるのかなこれ・・・

 

 ドラゴンを氷漬けではなく丸焼きにしてみました。

 というか浴衣を着たくてログインしたのにどうなってんのこれ・・・

再び僕は帰ってきた

 一ヶ月更新だと誰がいった・・・!?

 一年ぶりの更新になりますこんにちわ!
 
 学生時代にROやってた頃からのブログだったんですが完全放置してました。いや・・・存在を忘れていいたというべきかっ

 ずーみー閉鎖してたんですね・・・動画全部消えてるみたいなので記事も全部削除しました。

 そうですね・・・近況は仕事忙しくてあんまりネトゲしてなかったんですが、

 PSO2はやろうと決めてたのでやってます!PSUも結構はまったんだけどやっぱり嵌ってしまいました。

 睡眠時間が大変な今日この頃です。。。

 まぁ今はレベルカンストしてやることないんであれなんですけどね!

 gsgagagaga

 可愛いです。このゲームはやっぱりキャラメイクに一番時間かかりますね。何度試行錯誤したことか

 まぁ今は結構時間に余裕があるのでちょくちょく更新していこうと思ってます

 それでは最後に動画とってきたんでぺたりっ

 

 ヴォルドラゴンハード@レンジャーARソロ

 銃うつだけの簡単なお仕事です。

 武器はティグドリル+8 氷17属性

 射撃力1002となっております。

 まぁレンジャーはいちよサブなんであんまりお金かけない予定です!でもフォースよりレンジャーのが楽しいので気はそのうちかわるかも・・・

 それではまた!また!
